返品について

返品について

返品の可否

商品に欠陥や、間違った商品が届いた場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
不良品に該当する場合,返品に掛かる費用は当方で負担いたします。
商品到着後7日以上経過した場合、返品に応じかねます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
[返品のご連絡先]
株式会社ビキジャパン 〒550-0012 大阪市西区立売堀1-7-15 06-6539-9005
info@bikijapan-store.jp

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。
• 不良品の場合
• 届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
• 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
• お客様が汚損・破損された商品
• 商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
• お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
• 福袋やSALE対象品、イベント企画商品など
• その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
• 被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
• 理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

返品に係る送料負担の有無

お客様都合による交換について

到着後必ず5日以内にメールにてご連絡下さい
※7日を超えたご連絡には、交換をお受けできません
必ず事前のご連絡が必要です。
必ず下記をご連絡の上、当店からのお返事をお待ち下さいませ。
【件名】商品の交換について
ご注文者様のお名前:
受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
返品の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【  】イメージ色違い
【  】サイズ違い
【  】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい
上記内容を弊店へメールをお願い致します。
info@bikijapan-store.jp

往復送料及び返品手数料をご負担いただく事になりますので、予めご了承くださいませ。
AmazonPay・代金引換で決済をされた場合、金額の差額が出る交換をお受けできません。
クレジットでの決済をされた場合、金額の差額は当店で金額訂正を行います。

会員登録情報変更
住所、お名前、メールアドレス等のご登録内容を変更いただけます。

こちらから

注文履歴
過去のご注文についてご確認いただけます。カスタマーレビュー投稿はこちらから。

こちらから

メルマガ情報変更
メルマガ登録内容を確認・変更いただけます。

こちらから

クーポン履歴
クーポンのご利用履歴が確認いただけます。

こちらから

ポイント履歴
使用ポイント、発行ポイントをご確認いただけます。

こちらから

退会について
退会をご希望される方はこちらからお手続き下さい。

こちらから